名古屋・東京の中小企業経営者向けビジネススクール|ブラザシップカレッジ

News

お知らせ

2022.05.30

主体的でやる気に満ちた組織をつくる!人材が定着し活性化するモチベーション戦略無料セミナー(Zoom)のご案内

やる気を引き出すツボと退職を防止するポイントは実は別です!

やる気の見える化により、潜在している真の課題が見つかります!

やる気の見える化により、本音で語り合う機会が持てます!

幹部・部門間・組織風土に起因していた、劇的な解決事例が学べます!

退職につながる不満や不安を取り除く具体的な対策が分かります!

組織で働く人のモチベーション要素は変化しています。時代と共に組織への依存度は低下し、自分が納得できる仕事や達成感、更には将来を見据えたスキルアップなど、自己実現やキャリア設計への関心が高まっています。
働く人たちの価値観が急速に変化している中で、評価・賃金といった従来の手法だけではなく、組織を活性化する新たな視点・手法をお伝えする1時間の無料ウェビナーです。

こんな経営者・幹部の方におすすめ

社員にもっと成果を出して欲しい、生産性を高めて欲しい。
社員に自身の考えや理念が伝わっていないと感じる。
社員が何を考えているか分からない。
「今月で辞めたいんですけど・・・」と社員に突然言われる。
組織活性化について何から取り組んで良いか分からない。

【主催】税理士法人ブラザシップ/株式会社ブラザシップコンサルティング
    https://www.brothership.co.jp

【開催日時】7月5日(火)18:00~19:00

【参加費】無料

【お申込み方法】こちらからお申込みください。

【申し込み期限】開催前日18:00まで

Join

マナブを、トメルナ。マナブをタノシメ。
600社以上の中小企業支援を行ってきた
実績ある税理士法人だからこそ実現できた
ビジネススクール。
資料請求、説明会参加予約も可能です。

資料請求 説明会・講座参加予約

お電話でのお問い合わせ・ご予約はこちら

Tel.0120-316-490

(受付時間 平日9:00-17:00)